スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルゴンゾーラ

おはようございます。
今日も元気に営業いたします。

今、期間限定メニューのゴルゴンゾーラたこ焼きを販売してますが、昨日これにハチミツをかけて食べてみたら、美味しいと言う事を発見しました。
ゴルゴンゾーラチーズの塩気とハチミツの甘さが妙に合って、スイーツを食べてるような感覚になります。
他にオリーブオイルをかけるなどしてもいけそう(^。^)

お持ち帰りの分にはハチミツは付いてませんは、お家でちょっと試してみられてはいかがでしょうか。

ゴルゴンゾーラたこ焼きは、期間限定。
チーズの在庫がなくなり次第終了します。
スポンサーサイト

メニュー改訂のお知らせ

この2月からメニューと価格の改訂をさせていただこうと思います。
店に来ていただいたお客様には新しいパンフレットをお渡しします。
このブログでも追って詳細をお知らせします。
よろしくお願いします。

わかばの営業時間

わかばの営業時間は、11時から20時まで。

材料がなくなっちゃった場合は早じまいさせていただいてます。
18時頃に終わっちゃう日もあります。申し訳ありません。

定休日は、毎週木曜日、祝日、第二日曜日です。

家族だけでやってるちっちゃなお店なんで、スタッフの都合がつかずに臨時休業する場合もございます。
その際は、ブログや店頭でお知らせしますので、よろしくお願いします。

電話予約承ります。

わかばは、店内でお召し上がりしていただく事ができません。
横に4人が座れる小さなテーブルがあり、そこではお召し上がりいただけますが、屋根が無いので、雨天時や、暑い日寒い日にはなかなかつらいものがあります。

基本はテイクアウトのたこ焼屋さんです。
isu.jpg



それに、できるだけ焼きたての美味しいたこ焼きを食べてもらいたいために、わかばは、あまり一度に多くを焼きません。
「しょうゆ」味のたこ焼きなどは、生地が他のものと違うので、注文を聞いてからお作りする時が多いです。

なので、焼けるのをお待ちいただく場合が多々ありまして、いつも申し訳なく思っています。
yaiteru.jpg


電話でのご注文を受けておりますので、お急ぎの方は、事前にお電話くださって、注文していただいて、来店時間と名前をお教えいただいたら、その時間に焼き上がるように、させていただきます。

ご注文やお問い合わせは、ご遠慮なく下記電話番号におかけください。

たこ焼きわかば

072-876-5007


よろしくね!

わかばのねだん

商品の価格一覧です。

たこ焼き

そーす、しお、しょうゆ共通の価格です。

3個 100円
6個 200円
9個 300円
12個 400円

いか焼き

たまごなし 120円
たまごいり 180円


たこせん

100円
プロフィール

若葉パパ

Author:若葉パパ
わかばのオーナー、若葉パパです。
娘で店長の若葉と奥さんの若葉ママでお店をやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。